げんきと笑顔をつくる野菜。

美味しいれんこんができたよ!
1本1本丹精込めて作ってます!

子供達の笑顔を大切にしたい。

そんな想いから、人にも環境にも優しい農業を行っています。
土づくりにこだわり、野菜自身が持つ
「美味しさ」「栄養」を引き出し、
大地の恵みが詰まった野菜を生産しています。
食べた人が健康で笑顔になる野菜づくり。
それが、私たちの願いです。

大地の恵みが詰まったおいしい野菜。

粘り気のある加賀れんこん!

新しい、野菜のおいしいを開発中。

長期保存が可能に!粘り気もアップ!「氷温加賀れんこん」
パリパリの食感皮つきで栄養満点!「れんこんちっぷ」
いろいろ混ぜて使える「れんこんパウダー」
つぎは何を作ろうかな〜♪

農事組合法人 蓮だより
〒920-3101
石川県金沢市才田町乙183番地2
代表:川端崇文

※田んぼでの作業中にて、電話に出れない事がありますので、
ご了承ください